新規ドメインにサイトを移転

2012年3月29日更新

2012年3月28日に新規ドメインを取得し、サイトを移転しましたヾ(@°▽°@)ノ

やっと納得のいく、気に入ったドメインが見つかりました( ̄Д ̄;)

ドメイン名は「pointmoney.jp」ですヾ(~∇~)

ドメイン決めるのに、丸一日かかりましたよ(@Д@;)

ドメインって中々決まらないものなんですよね(; ̄ー ̄A)

でも慎重にドメインは決めないと、後々後悔しても遅いですしね(^▽^;)

ドメイン名からして、ポイントサイトに関するサイトだと分かってもらえるように試行錯誤しながら選びました('-'*)

さて、また一から被リンクを集め、素人なりのSEO対策にチャレンジしていきますo(>▽<)o

次回のページランク更新時には、ページランク2になっているはずです( ̄∇ ̄;)

目標は4以上なんですが、持っているサイトでページランク4は1つだけですΣ( ̄ε ̄;|||・・・後はページランク3が多いですね(o ̄∇ ̄)o

ちなみにお小遣い稼ぎ超攻略講座は携帯とスマートフォン(iPhone/Android)に対応しています∩`・◇・)!!

スマホをお持ちの方は一度見ていって下さいね(っ´∀`)っ

あっ、ブックマークも是非宜しくお願いします~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

とりあえずコツコツ更新頑張りますヾ(@^(∞)^@)ノ

それでは次回のブログ更新をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ