Googleページランクアップ

2012年5月4日更新

当サイト、お小遣い稼ぎ超攻略講座のGoogleページランクが0から4にUPしましたヾ(@^▽^@)ノ

サイトを開設して、まだ一ヶ月くらいしか経ってないのですが被リンク獲得に毎日頑張りましたヘ(ё_ё)ノ

とりあえずページランク2を目標にしていたのですが、予想以上の成果ですヽ(^◇^*)/

別にページランクが高いからどうってことはないのですが、ページランクはサイトの評価ですので、高いにこしたことはないですね∩(´∀`)∩

ちなみにページランクの数値の意味を簡単に表すと・・・

ページランクN/A
問題有Googleから認識されていない・ペナルティーを受けているサイト

ページランク0
未評価開設したばかりのサイト・リンクがほとんど無いサイト

ページランク1
普通以下少しリンク数がある個人サイト・運営期間が短い個人サイト

ページランク2
普通普通に運営されている個人サイト・リンク数が少ない法人サイト

ページランク3
普通上それなりに力を入れている個人サイト・普通に運営されている法人サイト

ページランク4
凄く力を入れている個人サイト・力を入れている法人サイト

ページランク5
優良それなりに知名度が高い有名な法人サイト

ページランク6
特良誰でも知っている知名度が高い法人サイト

ページランク7
別格楽天市場などの超有名サイト

ページランク8
別格慶応義塾大学・NHK等などの超有名サイト

ページランク9
別格YAHOO!・Google等の超有名サイト

ページランク10
別格twitterなどの超有名サイト

ちなみに個人サイトでのページランクの限界は5くらいと言われています\( ̄▽ ̄;)/

確かに個人サイトを5まで上げるのは、かなり難しいかもしれませんね(^▽^;)

ページランク10なんてまさにありえませんね∑(; ̄□ ̄A

東京スカイツリーを1人で建てろって言われているようなものですよ(;´Д`A)

とりあえず次のページランク更新時に、5になるか頑張ってみたいと思います( ̄ー ̄;

多分無理ですけど・・・(〃゚д゚;)

それでは次回のブログ更新をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ