月刊ビックトゥモローに掲載!

2012年5月27日更新

当サイトが副業雑誌でお馴染みの月刊ビックトゥモロー(BIG tomorrow)に掲載されました(^▽^)

サイト名は変更前のスマホお小遣い稼ぎ講座で載ってますので是非ご覧下さい(U=^▽^)

まだサイト全体のリニューアルが終わらない・・・Σ( ̄ε ̄;

雑誌に掲載されたのは生まれて初めてのことです(っ´∀`)っ

雑誌掲載なんて中々経験できることではないので、思い切って取材を受けました(^▽^;)

遠方の方はメールor電話でも大丈夫とのことなのでメールで取材開始・・・多数の質問に回答してメール取材終了!!という形でした(・Θ・;)アセアセ…

ん~以外に大変でした(っ´∀`;)っ

掲載された雑誌もタダで頂けるとのことなので大事に保管しておこうかと思います('-'*)

昨日早速コンビニで立ち読みしてきましたが、以外に恥ずかしいものですね(TωT)ノ

それでは次回のブログ更新をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ